ホテルとしての真の価値創造をお約束いたします。
ホテルの改装から運営まで
熟知したプロ集団GHPが
オーナー様の所有物件の価値を高める
最適な運用方法で
お手伝いいたします
物件に応じた3つのスタイル
-
運営委託
収益に応じた変動収益型
豊富な経験とノウハウを
活かした運営サポートGHPの豊富な経験とノウハウを活かした運営で、売上の最大化を実現し、オーナー様の売上収益の一部を委託料として頂戴いたします。
委託料例
売上の6%〜、又は利益の10%〜
物件によりご相談 -
賃 貸
安定収入の固定収益型
オーナー様の手間を省いて
安定収入をお約束オーナー様に施設をご提供いただき、ホテルの運営管理はすべてGHPが責任をもって実施し、固定賃料として毎月の収益をお約束いたします。
賃貸料例
1室5〜15万円、契約期間1年〜
物件によりご相談 -
ポイントコンサルティング
GHPのノウハウを生かして、
お困りごとをすぐ解決- ・インターネットを使ってお客さんを増やせるの?
- ・ルームサービスに力を入れたいのだけれど…。
- ・スタッフが足りなくて困っている…。
- ・コスト削減、何から手を付けたら良いのか…。
店舗運営のご相談はどんなことでも
お受けいたします。
オーナー様がGHPを選ぶ
3つの理由
GHPは日々移り変わるカスタマーニーズを的確に捉え、
常に明確な方向性を提案いたします
-
ホテルとしての
真の資産価値を見極め
好条件での価格提示が
可能 -
全国100施設以上の
開発・運営による確かな
実績と信頼できる
ノウハウ -
施設の資産価値を
高める施策で
運営が可能
契約までの流れ |
無料実施
STEP.1
面談コンサルティング |
❶お打合わせ貴社のお悩み、ご要望をお聞かせください。
|
---|---|---|
❷調査物件現地調査、マーケット調査、価値調査。
|
||
❸ご提案調査をもとに、最適な契約をご提案いたします。
|
||
STEP.2
契約 |
❹契約双方に契約の意思確認が出来れば、正式契約。
|
|
STEP.3
業務開始 |
❺引継ぎ・業務開始開始日時を設定し業務の引継ぎ
ご提案内容での業務に取り組んでまいります。 |
契約までの流れ |
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無料実施
STEP.1
面談コンサルティング調査 |
❶お打合わせ貴社のお悩み、ご要望をお聞かせください。
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❷調査物件現地調査、マーケット調査、価値調査。
|
❸ご提案調査をもとに、最適な契約をご提案いたします。
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STEP.2
契約 |
❹契約双方に契約の意思確認が出来れば、正式契約。
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STEP.3
業務開始 |
❺引継ぎ・業務開始開始日時を設定し業務の引継ぎ
ご提案内容での業務に取り組んでまいります。 |
後継者にお悩みのオーナー様にも
安心のサポートをお約束
不動産活用をお考えの
オーナー様へ
~新しい形の不動産活用法をご提案します~
-
一棟ビル
アパート/マンション/商業ビル -
宿泊施設
レジャーホテル/リゾートホテル/旅館
カプセルホテル/ビジネスホテル -
レジャー施設
温浴施設/グランピング施設
各事業用不動産の物件情報も
併せて募集しています
VOICE
ホテルオーナー様・
不動産会社様の声
投資先を検討中にGHPさんと出会って、ラブホテルに投資を始めました。
新たな投資先を探していました。ある金融機関のセミナーでGHPさんの講演を聞き、直感的にご縁を感じて、気が付けば電話をしていました。ビジネスモデル、収益力などの優位性もありましたが、何よりホスピタリティを持つ会社の社風に惚れ、今後伸びる企業だと確信しました。ラブホテルとは無縁でしたが、1軒から始めた投資はすでに10数軒となっています。
自分一人では限界を感じていた店舗運営を替わっていただきました。
若いうちは自分が先頭に立って経営していましたが、年齢を重ねていくうちに情熱がなくなったようです。それに気づいた時には、お客様が減り、経営が厳しくなっていました。しかし、当初はプライドが邪魔して何もできませんでした。その後はホテルから足が遠ざかり、経営は一層厳しくなり、スタッフにも厳しくしてしまい、店を開けることもままならなくなりました。そこで初めてGHPさんに運営をお願いしました。まだ、手元に資金が残っていたので良かったですが、もう少し遅れていたら私の手元から離れていたのではと思います。
GHPさんが私の後継者です。
私がGHPさんに委託している店舗は、設計から携わり20数年自分で運営した愛着のある店です。売却や他社様に運営をお願いすることは全く考えていませんでしたが、当てにしていた子供は自分の道を進んでしまいました。GHPさんの店舗管理はしっかりされて、私と同じくらいに従業員とホテルを大切に扱ってくださいます。そして、お付き合いも長くなりましたが、最初から態度が変わらず、私のことも大切にしてくれています。
手が回らない店舗だけお願いをしています。
ホテルを数軒所有運営しています。他の事業もあるので、手間のかかる店のみGHPさんに運営を委託しています。固定家賃で契約をしていますので、毎月決まった金額が入金されます。資産管理をする必要はありますが、それ以外は全く手間がかかりません。
すこし“まじめすぎる”のではありませんか。
初めて物件を見に来てもらった時、なんとなくGHPさんには違和感がありました。身なりや挨拶はしっかりしている、細かいところまで見ていく。一般的には当たり前の姿なのですが、なぜか違和感があったのです。最初から調子の良いことも仰いませんでした。それは同業他社さんとの雰囲気の違いでした。ちゃんとしすぎて逆に怪しかったのですね。こんなところからリーディングカンパニーなのだなと思ったのが、最初の印象でした。
GFEETING
代表挨拶
ホテル運営をトータルで行う弊社のノウハウで、
ホテルを所有するすべての方に、真の豊かさを。
新しい楽しみ、新しい発見、新しいワクワク
それらが味わえる新しい存在・場所を共創していきましょう。
おかげさまで既存のオーナー様とはお付き合いの長い方が多いです。まずは何よりも「信用を得てから」。だから長いお付き合いとなっています。また、複数のホテルのオーナーをされている方もたくさんいらっしゃいます。
これまでに約100店舗以上のホテルを手掛けてきた実績をもとに、いろいろな経験・ノウハウ・知識を蓄積しています。扱う物件も幅広く備え、オーナー様のご要望に対して柔軟な対応を行える自信があります。どのようなリクエストが飛んできても、受け止めてしっかりと遂行できるのが私たちの“強み”です。
ラブホテル・レジャーホテル、ビジネスホテル、シティホテルなど、これまでにさまざまな“ホテル”を運営してきました。それらの経験を活かして、まずはあらゆる角度からリサーチを行います。その上で、「最小の投資で最大のパフォーマンスを生む」ものをご提案していきます。
私たちの最大の強みは、マーケティング力、スタッフ全員が個性・力を持っているマンパワー。それらをもとに、望まれる形態の“ホテル”の最適な運営をご提案します。
代表取締役会長 兼 CEO 長島 俊治
FAQ
よくあるご質問
- 相談には費用がかかりますか。
- いいえ。ご相談はすべて無料です。売買契約や運営委託契約を締結するまでに、弊社から相談手数料を請求することは一切ありません。万が一、何らかの実費費用等を頂戴することがあれば、先にご承認の上、請求をいたします。ご安心ください。
- 相談していることを第三者には明かしたくないのですが、大丈夫ですか。
- はい。秘密は厳守いたします。店舗にお伺いする際にも、皆様のご事情に合わせた振る舞いをいたします。
- 何を相談したら良いのか、分からないのですが。
- 現在の状況やお困りになっていること、その他オーナー様のお考えなどをお聞かせください。担当者が内容を整理させていただきます。
- 所有するホテルの価値が分からないのだけど。
- 弊社で査定をさせていただき、購入価格または賃料、運営受託料などご提示させていただきます。
- 地方にある店舗ですが、話を聞いてもらえますか?
- はい。弊社は日本全国出店可能です。都心部でも郊外でも運営実績がありますので、お気兼ねなくご相談ください。
- 賃貸と運営委託の違いが分からないのですが。
- 運営を受託する各社様のお考えがあると思いますが、弊社では運営のすべてをお任せいただく場合は賃貸、一部の業務をオーナー様がご負担くださる場合は運営委託としているケースが多いです。賃貸の場合は、毎月固定の家賃を弊社からお支払いいたします。運営委託の場合は、成果に応じた手数料を弊社が頂戴いたします。(上記は原則の一例です。実際の契約はこれと異なる場合があります。)
- これまで店舗の運営にあまり力を入れていなかったので、見ていただくのも恥ずかしい状況ですが、大丈夫ですか。
- はい。ラブホテル以外のご本業やその他様々な事業を手掛けている皆様のお役に立ちたいと考えておりますので、大歓迎です。積極的にご連絡いただけましたら幸いです。
- 今は他社さんに運営を委託しているのですが、それを引き継いでもらえますか。
- はい。今のご契約が終了となりましたら、新たに弊社との運営委託契約をご締結いただくことはできます。
- 相談はラブホテルの所有者からではないといけませんか。
- いいえ。ラブホテルオーナー様から相談を受けられた不動産会社様や弁護士事務所様、運営責任者様などからご連絡をいただいております。
- これからラブホテルに投資をしたいのですが、相談を受けてもらえますか。
- はい。すでに物件がお決まりであれば、ご一緒に事業計画からお手伝いさせていただきます。まだ、お決まりではない場合は、弊社から物件のご紹介をすることもできます。
- 今すぐにお願いをしたい訳ではないのですが。
- 弊社へのご相談は、できるだけ早くいただきたいと考えております。大切な資産の売却や運営の委託となりますので、時間をかけて弊社をご理解いただき、ご安心いただいた上でのご縁となりますことを望んでおります。将来のために参考程度にご連絡いただいても結構です。
- ラブホテル以外の売却や運営も受けてもらえますか。
- はい。シティホテル、リゾートホテル、旅館、カプセルホテルなど宿泊業関連、その他レストランや温浴施設、アミューズメント施設など、あらゆるレジャー産業の購入や運営をいたします。
- 株式会社GHPは、どのような会社なのですか?
- 1987年に大阪で創業し、これまでに全国100を超えるラブホテルの運営実績を有しております。顧客満足の向上とラブホテル業界の将来に焦点をおいて事業を展開し、施設のコンセプトワークやデザインにおいて新たな世界観を提供して参りました。また、店舗長をはじめとする従業員育成にも注力し、接客や清掃、ルームサービス、企画イベントなど顧客満足度の高いラブホテルを実現した結果、弊社のみならず業界全体のサービスレベルの向上に寄与したと自負しております。
現在は“まじめにラブホやってます”というコンセプトのもと、CSR活動にも注力し、業界の社会的イメージの向上にも取り組んでおります。施設の売却や運営を委託される際には、現在の大切な従業員様のことがご心配になられると思いますが、コンプライアンスを遵守した労働環境で雇用を引き継ぎさせていただきますのでご安心ください。また、弊社は反社会的勢力の排除や制限をいたしております。
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06-6771-3994上記のお問い合せをいただく前に、下記の「個人情報保護方針」をご一読下さい。
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個人情報保護方針
株式会社GHP(以下、「当社」という)は、ラブホテル・レジャーホテルの取得・保有・賃貸・運営委託・売却などにおけるトータルプロデュースサービスのリーディングカンパニーとして、個人情報の保護並びに顧客機密情報の漏洩防止を、経営活動に先立つ最優先事項として取り組み、以下の個人情報保護方針を定めるとともに、これを確実に実行し、かつ維持します。
1. 個人情報の取得、利用及び提供
当社は、個人情報の取得にあたり、収集目的とその取扱い方法や範囲を明確に定め、その内容を本人へ通知し同意を得た上で、適法かつ公正な手段で実施します。また個人情報の利用及び提供にあたり、取得した個人情報を収集目的の範囲内で使用します。
2. 法令、指針及びその他規範の遵守
当社は、「個人情報の保護に関する法律」、JIS規格「JIS Q 15001個人情報保護に関するマネジメントシステムの要求事項」、「厚生労働分野における個人情報保護ガイドライン等」、「経済産業分野における個人情報保護ガイドライン」、及びその他規範に準拠した個人情報保護マネジメントシステムを策定し、これを着実に実行します。
3. 個人情報の安全対策
当社は、取得した個人情報の漏洩、滅失又はき損の防止のために、内部規定や責任体制を確立し、合理的かつ適切な安全対策を講じるとともに、対策の改善が必要とされる際には、速やかにこれを是正し予防に努めます。
4. 継続的改善
当社は、個人情報保護マネジメントシステムの定期的な監査と見直しにより、継続的改善を図ります。
5. 個人の権利の尊重
当社は、個人情報に関する個人の権利を尊重し、本人から自己の個人情報の開示、訂正又は削除、利用又は提供の拒否を求められた場合は、社会通念や慣行に照らし合理的な範囲内で対応いたします。
GHPの企業理念
POLICY
シティホテル、ビジネスホテル、旅館…に比べて最もワクワクするのは?
お客様が宝物のような時間を過ごす場所=ラブホ。非日常空間の演出を思索する面白みは、この仕事の最大の魅力。
GHPから
みなさまへのお約束
PROMISE
お客様・オーナー様・お取引先様・全従業員
関わるすべての人に、笑顔と誇りを。
CSRへの
取り組み
CSR
GHPは、企業の社会的責任を果たすために、地域社会と寄り添い、社会貢献活動を行っていきます。
また、SDGsにも注力しています。